お知らせ・ブログ

トリミングに来てくれたお友達

トリミングブログ

皆さんこんにちは(^^♪

暑くなったり寒くなったりで着るものをスゴイ迷いますね👚

体調を崩さないように気を付けていきましょう!

 

 

 

今回もとってもかわいいワンコたちをご紹介致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのぽんちゃん💙

ファーメイクシャンプー&トリートメントでとっても

ふわふわ♡

チワワとチワワミックスのりんちゃんとのあちゃん💗

シャンプーと部分カットで可愛く仕上がりました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのロアちゃん🌟

ソフトなブーツカットでかっこよく!

カメラ目線でパシャリ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックス犬のミントちゃん💖

シニアですがとっても可愛いお顔のミントちゃんです(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュアシュナウザーのOREOちゃん💙

当院で初めてのトリミングでしたが、いい子にがんばりました☆

胸の白い毛がチャームポイントです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのバルサちゃん💕

お耳フワフワなバルサちゃん✨

ニッコリ笑顔を見せてくれました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックス犬のポコちゃん🌟

お耳はすっきりめにしてスマートな印象に♬

かっこよくポーズを決めてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズーのモモタちゃん💘

冬は長めのふわふわカット♪

ぬいぐるみのような仕上がりになりました🧸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのまるちゃん☺

ふんわり全身ハサミ仕上げでカットしまし💗

お耳もふわふわ女の子らしいまるちゃんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビションフリーゼんのあみちゃん💝

ニッコリ笑顔でカメラ目線してくれました(^^)

ふわふわわたあめみたいですね♬

 

 

 

ページトップへ