お知らせ・ブログ

トリミングに来てくれたお友達

トリミングブログ

皆さんこんにちは(^^)/

2月も半ばを過ぎもう昼は暖かく感じられるようになりました。

でも、この間は雪が降ったりして暑い⇔寒いが行き来する季節ですね。

体調に気を付けてお過ごしください!

 

 

 

さて、今回は厳選した可愛いワンコたちの写真をご紹介します🫧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨークシャーテリアのチョコちゃん💕

トリミングには診察も含まれます。その診察中のお写真📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのリリーちゃん💗

スッキリツルツルstyle🌟暖かい服を着てね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのアーロンちゃん💖

頭フンワリのアフロスタイル🎉かっこいいー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのマリンちゃん💕

とってもかわいくあっかんベーしてくれました👅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パグのごん太ちゃん💝

初めてのシャンプーでした!とってもおりこうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのひまわりちゃん💘

こちらも可愛くペロリ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのふうりちゃん💗

トリミング終了後猫のように箱すわり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックス犬の蓮ちゃん💙

舌を長く伸ばすタイプ( ´艸`)とてもチャーミング!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨークシャーテリアのノーティちゃん💖

ヨーキーでは珍しいシュナカット!とっても男前!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのラテちゃん💕

白くてふわふわな耳がとっても可愛いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックス犬のれおちゃん💘

すっきりスタイルでとってもキュート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックス犬のとうふちゃん💝

ほんとうにお豆腐のような白さです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのジルちゃん💘

ニッコリ微笑んでくれました!

 

 


いつもそら動物病院のトリミングをご利用いただきありがとうございます。

ただいま3月までのトリミングの予約を受け付けています。

詳しくはスタッフにお尋ねください。

 

お爪切り・足裏バリカン等のお手入れのみの予約も可能ですが多少お時間かかる場合もありますのでご了承ください。

 

そら動物病院

 

 

ページトップへ