お知らせ・ブログ

トリミングに来てくれたお友達

トリミング

皆さんこんにちは(‘◇’)ゞ

寒い日が続いていますが体調など崩されてはいないでしょうか?

わんちゃん、ネコちゃん達も下痢や食欲不振など

体調を崩す仔が多くなっています!暖かくしてお過ごし下さい。

お家にいる間に防災グッズの点検などしてみるのもいいかもしれませんね。

 

 

さて、今回はびしょぬれワンコちゃんを少しだけご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パピヨンのリョウちゃん🚿

乾かす前↑ 乾かし後↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フンワリ振り向き美人さんになりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダックスのブルックスちゃん🛁

保湿入浴中~↑ 終わってほっこり↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の毛がふんわりしてかわいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのぽんちゃん🫧

乾かす前↑ 乾かし後↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッコリ微笑んでくれました💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのポコちゃん🧼

乾かす前↑ 乾かし後↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と濡れると黒いんですね~🔆

おなじポメラニアンでも結構違いがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのマリンちゃん

ふわふわな毛も濡れるとこんな感じじなります(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾かしたらこんなにふわふわ💕

ぺろっとアピールしてくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのいなちゃん🪥

可愛くお手てついてご挨拶💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックス犬のミントちゃん🧴

ミントちゃんも可愛くわらってくれました💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのリズちゃん🌝

ドコ見てるのかな?シャンプーしてスッキリだね!

 

 


いつもそら動物病院のトリミングをご利用いただきありがとうございます。

ただいま3月までのトリミングの予約を受け付けています。

詳しくはスタッフにお尋ねください。

 

お爪切り・足裏バリカン等のお手入れのみの予約も可能ですが多少お時間かかる場合もありますのでご了承ください。

 

そら動物病院

 

 

ページトップへ