お知らせ・ブログ

トリミングに来てくれたお友達

トリミングブログ

こんにちは(^^)/

今年も新年から可愛いわんちゃん達がトリミングに来てくれています☆

まだまだ寒~い日もありますので、みんさん体調には気を付けてくださいね

 

シャンプーで来てくれたマリンちゃん

今回はドライ中をパシャリ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのトップちゃん

フワフワな毛が可愛いトップちゃん✨

 

 

トイプードルの猛ちゃん

可愛いお顔のトイプードルさん(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルの桜ちゃん

猛くんの妹分💗 元気いっぱいの女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴犬のリクちゃん

当院で初めてのシャンプーでしたが、とってもいい子にがんばりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのポコちゃん

トリートメントでサラサラふんわり♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのまるちゃん

全身ハサミ仕上げのふわふわプードルさん♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュナウザーのマグちゃん

ボディはスッキリ✨ お顔はふんわり仕上げ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビションフリーゼのぽぽちゃん

フワフワ安定の可愛さ💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュアダックスのうめちゃん

シャンプー中もとってもいい子に洗わせてく(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのいちちゃん

小柄で小さな男の子♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュアシュナウザーのラルフちゃん

長いまつげがチャームポイント!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックス犬のルークちゃん

まだまだ元気なパピーちゃん(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのあんずちゃん

すっきりカットがとってもお似合い♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワもビッツちゃん

トリミングにも慣れてくれて、おやつも食べられるようになりました(^^♪

 

 

今月もトリミングをご利用頂きありがとうございました(^^♪

 

 

ページトップへ