お知らせ・ブログ

今月【1月】トリミングに来てくれたお友達

お知らせトリミング

皆さんこんにちわ❣(^o^)/

早いもので大寒も過ぎ1月ももう終わりに近づいています。

コロナであまり外出を規制している方も多いのではないでしょうか。お家時間で今まで出来なかった事にトライできるチャンスだと思って色々勉強などしてみてはいかがでしょうか。

さて、今月のトリミングのテーマは『Winter Illumination!』

みんな可愛く撮れてます!

トイプードルのくりんちゃん☃

ばっちりカメラ目線!頂きました♡

トイプードルのアーロンちゃん❄

ふんわりアンニュイな表情がかわいいです!

トイプードルのロアちゃん🎀

本日2回目のトリミング!!スッキリしたね!

ビションフリーゼのあみちゃん🦋

トリートメントで全てがふんわり!触り心地最高です。

ミニチュアシュナウザーのとらじろうちゃん🌟

ぱっちりお目目の睫毛がとってもカワ(・∀・)イイ!!

ミニチュアダックスのはちちゃん☆彡

初めてのトリミング!とってもいい子

柴犬のらんまるちゃん✪

沢山毛がぬけて、スッキリつやつや💕

トイプードルのバルサちゃん🌙

いつもとってもいい子のバルサちゃん!スッキリしたね!

トイプードルのラテちゃん✨

真っ白でスタイル抜群のラテちゃん!

ミックス犬のシャルちゃん💕

初めてのトリミングです。頑張ってくれました

トイプードルのはぴちゃん💞

いつもお澄ましフェイスですね!

フレンチブルドッグのスウちゃん💚

人間大好き!なスウちゃん。また来てね!


今月もそら動物病院のトリミングをご利用頂きありがとうございます。

 

4月のトリミングの予約は誠に勝手ながら3月4日(木)10時からの受付とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ