お知らせ・ブログ

今月【1月】トリミングに来てくれたお友達

お知らせトリミングブログ

皆さんこんにちわ(*^▽^*)

ますます寒さも強くなり、成人式などもいつもと違う様相を呈していますね。

関東の雪の予報が出るようになりました。寒さに負けずに頑張っていきましょう。お散歩に出かけたらうがい、手洗いを確実に

さて、今月のトリミングのテーマは『Winter Illumination』です。

 

マルチーズのハッピーちゃん☆

お散歩大好きハッピーちゃん!とってもカワ(・∀・)イイ!!

ヨークシャーテリアのももちゃん⁂

トリミング中はとっても大人しい女の子!

トイプードルのホクトちゃん❄

ちょっと体調を崩していたホクトちゃん。お大事にね!

マルチーズのそらちゃん☆ミ

本日2回目のトリミング慣れてくれたかな?

トイプードルのエスコちゃん🌟

エスコちゃんは3回目!来るたびに大きくなってるね!

チワワのはなちゃん🌼

桃尻カットでお尻フリフリ!とってもキュート❣

ビションフリーゼの小雪ちゃん⛄

外遊び大好き!な小雪ちゃん。毛の中にいっぱい葉っぱがありました。

ミックス犬のミントちゃん❁

とってもマフラーがお似合い!とってもいいこです!


今月もそら動物病院のトリミングをご利用頂きありがとうございました。

誠に勝手ながら4月のトリミングの予約は3月4日(木)10時より受付とさせていただきます。来院もしくはお電話で予約をお願い致します。

ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ