お知らせ・ブログ

今月【10月】トリミングに来てくれたお友達

トリミングブログ

こんにちは(^_-)-☆

秋晴れの過ごしやすい日々が続いていますが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?

そら動物病院では大好評の『ハミガキガムのガチャガチャ』を期間を延長して行っております!!

 

ガチャガチャを回して出た数の分だけハミガキガムをプレゼント!!

体重に合わせて大きさもご用意しておりますので是非チャレンジしてみてくださいね(^^)/

 

 

今月のトリミングのテーマは『ハッピーハロウィン』です

トイプードルのいちちゃん★

小柄でとってもかわいい男の子です♪

 

柴犬のモカちゃん★

今回は初めてのシャンプーでしたがとってもいい子にできました☆

 

ビションフリーゼのあみちゃん★

冬に向けて毛を伸ばし中のあみくん(^^) だいぶふんわりしてきました!

 

ビションフリーゼのぽぽちゃん★

ビションカットを目指してお家でのブラッシングも頑張っているぽぽちゃんです♡

 

Mダックスのジョンちゃん★

ハロウィンの帽子がとってもお似合いです(^^♪

 

トイプードルのリブちゃん★

初めてのトリミングとっても頑張ってくれました(^^)/

 

トイプードルのホクトちゃん★

今回も口周りをスッキリさせたカットでかっこよくなりました♪

 

ヨーキーのモモちゃん★

ピンと立ったお耳の可愛い女の子です♡

 

今月もそら動物病院のトリミングをご利用頂きありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ