お知らせ・ブログ

今月【10月】トリミングに来てくれたおともだち

トリミングブログ

こんにちは(^^)/

10月も本日で最終日を迎えました!

今年も残すところ2ヶ月!! 皆さま体調には十分に気を付けて元気に年末を迎えましょうね☆

 

今月のトリミングのテーマは『ハッピーハロウィン』です

 

マルプーのキールちゃん★

ふんわりまんまる♪ サラサラになりました!!

 

Mシュナウザーのとらじろうちゃん★

ホテル中もとってもいい子に過ごせました(^^)/ きれいになって元気にお家に帰りました☆

 

トイプードルのノアちゃん★

ふんわり頭がチャームポイントの男の子です♪

 

トイプードルのゆずちゃん★

すぐにお腹を見せてくれるとってもかわいい女の子です♡

 

Wコーギーのムールちゃん★

今回も真っ白さらさらになりました(^^)/

 

Wコーギーのルーシーちゃん★

お尻もスッキリカット♪ 素敵なレディになりました(^^)/

 

ミックス犬のミントちゃん★

ふんわりお顔の可愛いミントちゃん♡ 今回もとってもいい子にしてくれました!

 

今月もトリミングをご利用頂きありがとうございました(^^)/

11月からは新しい背景になりますのでどうぞお楽しみに♪

 

ページトップへ