お知らせ・ブログ

今月【10月】トリミングに来たお友達

トリミングブログ

こんにちわ( ´艸`)

10月の後半戦は雨模様が続きなんだかすっきりと秋晴れとはならないですね(´;ω;`)

寒さが徐々につらくなってきました。体調を崩さないようにきをつけましょう!!

 

今月のトリミングのテーマは『ハッピーハロウィン』です(^^♪

 

ビションフリーゼの小雪ちゃん♡

何時もふわふわで温かそう♥

 

ミックスのくぅちゃん👻

ハロウィンリボンがとっても映えます🎃

 

マルチーズの吾郎ちゃん★

冬に向けて少しずつながめのカットに!

 

トイプードルのはぴちゃん👒

今回もふんわりカットでとっても可愛いですね!!

 

フレンチブルドッグのスウちゃん☼

初めてのシャンプーでした!とってもおりこうさんでした!

 

トイプードルのひまわりちゃん🌻

とっても多くて柔らかい毛の持ち主!ブラッシング頑張ってね♡

 

トイプードルのロイちゃん♡

今回はまんまるカットにイメージチェンジしてみました☆

 

トイプードルのバルサちゃん★

いつもとってもいい子にトリミングさせてくれるバルサちゃんです(^^♪

 

 

今月もそら動物病院のトリミングをご利用頂きありがとうございました☆

皆さま暖かくしてお過ごしくださいね(^^)/

 

ページトップへ