お知らせ・ブログ

今月【10月】トリミングに来てくれたお友達

トリミングブログ

こんにちは☆

10月の半ばに入りいよいよ今年も残すところあと2ヶ月ちょっとになりました!!

12月のトリミング予約も埋まりつつありますのでご希望の方はお早めにお願いしますm(_ _)m

 

今月のテーマは『ハッピーハロウィン』

みんなも美味しいおやつ貰えるかな??♪

 

トイプードルのくりんちゃん★

ブーツカットスタイルがとってもよく似合ってます(^^)/

 

トイプードルのメイプルちゃん★

今回もスッキリカット☆ かわいくなりました!

 

トイプードルのルッデちゃん★

おすまし顔の可愛い女の子です(^^♪

 

柴犬のらんまるちゃん★

今回もシャンプーコースで来院♪ すっきりきれいになりました!

 

トイプードルのアーロンちゃん★

ふんわり頭がチャームポイントの男の子です(^_-)-☆

 

トイプードルのラテちゃん★

お耳を短くしてイメージチェンジ☆ とってもお似合いです!

 

トイプードルの猛ちゃん★

今回はホテル中のトリミングでした☆ きれいになってお家に帰りました(^^♪

 

トイプードルの桜ちゃん★

猛ちゃんと一緒にホテルでお預かりしました☆ お兄ちゃんが大好きな女の子です(^^♪

 

今月もそら動物病院のトリミングをご利用頂きありがとうございました!!

皆さま体調には十分に気を付けてくださいね(^^)/

ページトップへ