お知らせ・ブログ

トリミングに来てくれたお友達

トリミングブログ

皆さんこんにちは(^^)/

 

お久しぶりのトリミングのお写真です。

今月来てくれたわん子達の中から厳選(?)したショットをご紹介致します。

 

 

 

トイプードルのマリンちゃん♡

おパンツカットただいま育成中です!2回目でだいぶおパンツ感が出てきました!

スタンダードプードルのプルートちゃん♡

シャンプー中のお写真です!🛀大きいのでシンクいっぱいです!

 

チワワミックスのこんぶちゃん♡

チワワちゃんもそろえるカットにするととってもスッキリします。

 

ダックスフンドのブルックスちゃん♡

保湿入浴剤入りのオフロを満喫中!お背中はトリマーが流しています(笑)

乾燥が気になるわんちゃんにおすすめ!

ミニチュアシュナウザーのクッカちゃん♡

スーパースペシャルスッキリカットです。

柴犬のかぐらちゃん♡

あつくなったら柴ちゃんもぜひシャンプーに!こんなに抜けました!

 

 

夏の紫外線対策に!

マッドゼネラルシャンプー&コンディショナー

泥の成分配合で毛穴の老廃物を取り除きます。UVケアも出来て

フンワリしなやかな仕上がりに!

トリミング時に是非ご用命ください!

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ