お知らせ・ブログ

今月【1月】トリミングに来てくれたお友達

お知らせ

皆さま遅ればせながら明けましておめでとうございます。

今年も飼い主様とペットのために頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

さて、また緊急事態宣言が出たりとまだまだ気の抜けない1年になりそうな雰囲気です。改めて手洗い・うがい・マスク・3密を避けるといった基本の予防に立ち返り、一人一人が気を付けて健康で楽しい1年にしていきましょう!

そんな中今月のトリミングのテーマは『Winter Illumination!』です(*’▽’)/

お出かけを控えたり、イベントが中止になる中少しでも楽しい気分を味わって頂けれは幸いです。

 

コーギーのルーシーちゃん★

2021年最初のシャンプーはルーシーちゃん!いつもありがとね

コーギーのムールちゃん☆彡

マフラーがとってもお似合いです。

トイプードルのモカちゃん⁂

お澄まし顔でパシャリ!

ミックス犬のとうふちゃん❄

まん丸フェイスのとうふちゃんカワ(・∀・)イイ!!

トイプードルのラテちゃん☆

スタイル抜群のラテちゃん!

シュナウザーのハルちゃん☃

初のシュナウザーカット!まだ子供なのですが大人っぽい

ミニチュアダックスのメロディちゃん☆

初シャンプーとってもいい子でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ