お知らせ・ブログ

今月【12月】トリミングに来てくれたお友達

お知らせトリミングブログ

皆さん、こんにちわ(*´▽`*)

クリスマスも終わりいよいよ年の瀬という雰囲気になってまいりました。

今年はコロナの影響で自宅で新年を迎える方も多いのではないのでしょうか?

ワンちゃんやネコちゃんにも何か美味しいものを…とお思いの方もいるかと思います。

でも人と違ってチョコレートやタマネギなど食べてはいけない物もありますし、人間用の味付けは濃くて塩分が多いのでお腹を壊すかもしれません。

焼き鳥の櫛やつまようじなど美味しい匂いのするものも要注意ですよ!新年最初のお出かけが病院にならないよう注意を払って楽しい年末年始をお過ごしくださいませ!

 

さて、今月のトリミングのテーマはクリスマスが終わり年末までの特別バージョンで〖Enjoy! Winter Night!!〗

 

 

トイプードルの桜ちゃん♡

いつも元気にご挨拶してくれる可愛い子です。

トイプードルの猛ちゃん💖

桜ちゃんを優しく見守るお兄ちゃん!

ミックス犬のミントちゃん💛

トリミング中は歯をごしごししてもとてもお利口な子です!

トイプードルのこたろうちゃん💕

まん丸お顔がかわいい優しい男の子です。

ミックス犬のチャップちゃん💗

ちょっと照れやなシャイボーイ

トイプードルのバルサちゃん💞

毎月来てくれるバルサちゃん!いつもありがとね!

トイプードルのアーロンちゃん💟

アフロヘアがとってもカッコイイ!!

トイプードルのノアちゃん💕

ぱっちっりお目目のノアちゃんとってもいい子!

マルチーズのそらちゃん💗

初めてのトリミング!とっても頑張ってくれました!

 

 


今年もそら動物病院のトリミングをご利用頂き本当にありがとうございました。今年一年で430頭以上のわんちゃんネコちゃんにトリミングをご利用頂きました。

来年もより一層飼い主様とペットのご要望に応えるべく頑張って参りますのでよろしくお願い致します。

年末年始の診察時間は

12月31日(木)臨時休診

1月 1日(金)休診日

1月 2日(土)通常通り9時からの診察となります。

お間違えの無いようお願い致します。

 

それでは皆様よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ