お知らせ・ブログ

今月【9月】トリミングに来てくれたお友達

トリミングブログ

こんにちは(^_-)-☆

9月も後半に差し掛かり、秋らしく過ごしやすい日が続いていますね☆

夏バテ気味だったわんちゃん・ねこちゃん、そして飼い主様も食欲が戻ってくるかも?

それと同時にこの時期は日中と朝晩の寒暖差にも注意が必要です!

コロナ禍の日々ですが引き続き予防を徹底し、体調管理には十分に気を付けましょう(^^)

 

今月のトリミングのテーマは『アリスの世界へようこそ』です

 

 

スタンダードプードルのプルートちゃん♤

体は大きいけれどお母さんが大好き♡ 甘えん坊な男の子です

 

柴犬のカンナちゃん♡

今日もシャンプー&桃尻コース♪ 毛もたくさん抜けてスッキリしました☆

 

Wコーギーのルーシーちゃん♡

小柄で可愛いルーシーちゃん♪ 今日もバッチリカメラ目線☆

 

Wコーギーのムールちゃん♤

ルーシーちゃんと同じお家のムールちゃん、とってもお利口イケわんな男の子です♡

 

チワワのミルキィちゃん♡

シャンプー&部分カットコースできてくれました♪ おすまし顔のミルキィちゃん♡

 

トイプードルのバルサちゃん♤

ふんわりお耳の可愛い小柄な男の子です♡

 

シーズーののんちゃん♡

16歳の元気なおばあちゃんです(^^)/

 

今月もそら動物病院のトリミングをご利用頂きありがとうございました♪

ページトップへ