お知らせ・ブログ

今月【9月】トリミングに来てくれたお友達

トリミング

こんにちは(^^)/

9月も半ばに入り、ようやく涼しさを感じられる季節になりましたね

猛暑も過ぎ、過ごしやすくい気候になれば寄生虫の活動も活発になります!

この時期はフィラリア・ノミ・ダニの予防をうっかり忘れがちになりますのでしっかり投薬しましょう☆

 

今月のトリミングのテーマは

『アリスの世界へようこそ』

 

トイプードルのいちちゃん♤

今回はじめてのトリミング(^^)/ とってもいい子にがんばりました!

 

フレブルのしろちゃん♤

シャンプーコースでとってもいい香りになりました♪

 

トイプードルのゆずちゃん❤

また少し大きくなってお姉さんになりました(^^)

 

ビションフリーゼの小雪ちゃん❤

トリミング優等生の小雪ちゃん☆ オプショントリートメントでサラサラになりました♪

 

Mダックスのジョンちゃん♤

もうすぐ16歳のジョンちゃん!! 年齢を感じさせない可愛いお顔がチャームポイント♡

 

トイプードルのくりんちゃん♡

ふんわりお耳がとってもかわいい女の子です(^^)/

 

マルプーのキールちゃん♤

ふんわりお顔のキールちゃん(^^)/ 1歳になってだいぶ大人になりました☆

 

トイプードルのアーロンちゃん♤

小ぶりどとってもかわいいアーロンちゃん☆ 今日もトリミングがんばりました!

 

トイプードルのラテちゃん♤

お名前通り!まっしろふんわりなラテちゃん♪

 

今月もそら動物病院のトリミングをご利用頂きありがとうございました(^^)/

 

 

ページトップへ