お知らせ・ブログ

今月【7月】トリミングに来てくれたお友達

トリミング

こんにちは☆

早いもので気が付けば7月に突入しました!!

そろそろ梅雨明け? また暑~い夏がやってきそうですね(-_-;)

 

だんだんと気温も上がり熱中症も多くなる時期です!

地面近くを歩くわんちゃんは日差しだけでなくコンクリートからの反射熱からも影響を受けるので

お散歩は朝早くか、日が沈んで地面の温度が下がってからにしましょう☆

 

今月のトリミングのテーマは『サマービーチ♪』

 

ミックス犬のエイトちゃん☆

久しぶりのトリミング☆ すっきりツルツルになりました♪

 

トイプードルのあにきちゃん☆

初めてのトリミング☆ とってもいい子頑張ってくれました(^^)

 

シュナウザーのとらじろうちゃん☆

ふんわりお顔が可愛い男の子☆

 

Wコーギーのレオンちゃん☆

夏に向けてさっぱりサマーカット♪

 

トイプードルのこたろうちゃん☆

小柄な可愛い男の子です☆

 

トイプードルのアーロンちゃん☆

今日もとってもいい子にトリミングできました(^^)

 

フレンチブルドッグのしろちゃん☆

薬用シャンプーコースですっきりサッパリしました♪

 

トイプードルのモカちゃん☆

ふんわりお耳の可愛い女の子♪

 

ミックス犬のベルちゃん☆

今日もスッキリサマーカット☆

 

今月もそら動物病院のトリミングをご利用いただきありがとうございました(^^)

 

ページトップへ