お知らせ・ブログ

今月【6月】トリミングに来てくれたお友達

トリミング

こんにちは☆

今日は梅雨らしい天気…しとしとと雨が降り続いています

この時期はカビや食中毒の増える季節です!!

わんちゃん・ねこちゃんのごはんの管理も十分に気を付けてくださいね(^^)

 

今月のトリミングに来てくれたお友達のご紹介です☆

今月のテーマは『紫陽花とカエルさん』

 

ビションフリーゼの小雪ちゃん☆

いつもふんわり真っ白な小雪ちゃん♪

 

ミックス犬のチャップちゃん☆

今回はお耳の毛を伸ばすスタイル☆ 徐々に伸ばしていきましょう!

 

ミックス犬の福ちゃん☆

今日は夏に向けてスッキリサマーカット(^^) さわやかイケメンくんになりました☆

 

トイプードルのかぼちゃちゃん☆

ふんわりお耳の可愛い女の子(^^)

 

ビションフリーゼのぽぽちゃん☆

真っ白ふわふわ♪ 元気いっぱいな男の子☆

 

トイプードルのゆずちゃん☆

初めてのトリミングとっても頑張ってくれました☆

 

シェルティーのベルちゃん☆

今日は夏に向けてサマーカット♪ すっきり短くなりました☆

 

今月もそら動物病院のトリミングをご利用いただきありがとうございました!!

 

 

 

 

ページトップへ