お知らせ・ブログ

今月トリミングに来てくれたお友達

トリミングブログ

皆さんこんにちは(‘◇’)ゞ

 

ゴールデンウィークは皆さん楽しんだでしょうか?

日に日に暖かくなりますね。

遊び疲れと日々の寒暖差で体調を崩すわんちゃん

ねこちゃんが多くなっています。

無理をせず何かあったら病院にかかりましょう!

 

 

さて、今月トリミングに来てくれたお友達を紹介します。

 

 

トイプードルのララちゃん🎀

つぶらな瞳がとってもキュートですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのちくわちゃん🔆

丸い目、鼻がとっても可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワックスのまなちゃん💐

少し長い飾り毛をカットしてスッキリしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックス犬ののあちゃん🏵️

ほぼチワワののあちゃん!かわいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのりんちゃん🌻

のあちゃんより1キロ小さくてとってもpretty♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コトンドテュレアールのマルちゃん🍀

とってもレア犬種なマルちゃん!笑顔!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュアシュナウザーのラルフちゃん🌺

衝撃のビフォーアフターをご覧ください!

《ビフォー》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《アフター》シュナウザーになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュアシュナウザーのラルフちゃん🌷

可愛い顔立ちですが男の子です!睫毛すごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュアダックスフンドのブルックスちゃん🌼

可愛く鞄にインしたところを📸自ら入ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックス犬のレイちゃん🎀

マルチーズとチワワのミックス!マルチ―です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いつもそら動物病院のトリミングをご利用頂きありがとうございます。

大変申し訳ありませんがトリミングはただいま大変込み合っております。

5月の予約はキャンセル待ちとなりますのでご了承ください。詳しくはお問い合わせ下さい。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

 

 

 

そら動物病院

ページトップへ