お知らせ・ブログ

パピーパーティーを開催しました!!

お知らせブログ

こんにちは(^^♪

吹く風も冷たくなり秋を通り越してあっという間に冬の季節となりました。

そら動物病院ではそんな寒さにも負けない元気なパピーたちが集合!!

みんなで楽しいパピーパーティーを開催いたしました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満員御礼!!

今回は多種多様な5匹のパピーが参加☆ まずは座学でパピー期の過ごし方や基本的なしつけについてお話させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してくれたのはミックス犬の快斗ちゃん(9ヶ月)

ポメラニアンのちくわちゃん(10ヶ月)

チワワのおもちちゃん(8カ月)

ゴールデンレトリバーのくるみちゃん(7か月)

ミックス犬のゆずちゃん(5か月)

座学の後は仰向け抱っこの練習やトイレコントロールの練習をしました

触れ合いタイムではパピー同士で交流~♬ 挨拶の練習をしたり(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフや他の人からおやつをもらう練習もしました(^^♪

少しでも病院に対するイメージが良くなるといいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイコンタクトの練習も!!

『みて』のコマンドで目が合ったらご褒美☆

みんなとっても上手にできました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してくれたわんちゃん達にはパピー用のごはんやシャンプー、お散歩用ライトのプレゼント!!

とっても可愛いパピーたちがそろい、楽しいパピーパーティーになりました!!

ご参加いただきありがとうございました(^^♪

 

ページトップへ