お知らせ・ブログ

今月【11月】トリミングに来てくれたお友達

トリミングブログ

こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

日に日に朝晩が冷え込みだんだんと冬に近づいてきていますね。紅葉も一段と美しくお天気のいい日はワンコと一緒にお散歩なんて素敵ですね。✿

乾燥する季節でもあります。ワンコにも保湿入浴剤や保湿スプレーをトリミングの時にプラスしてみてはいかがでしょうか。

 

今月のトリミングのテーマは『秋の森でピクニック』です!!( ^^) _旦~~

 

シーズーのルークちゃん☆

初トリミング!まだ子供だけどフワフワさんです♡

 

ミックス犬のもこちゃん🍁

バンダナがとってもお似合いです!カワ(・∀・)イイ!!

 

ポメラニアンのオレオちゃん🍂

お澄ましちゃん!とってもいい子です

 

トイプードのラテちゃん🎵

白くてふんわりいつもおりこうさんです!

 

トイプードルのくりんちゃん❤

ブーツカットがとってもかわいい女の子です(^^♪

 

チワワのイナちゃん🍂

子犬カットでとってもかわいくなりました♡

 

フレブルのしろちゃん♬

とってもいい子なしろちゃん(^^)/ トリミング優等生ですね!

 

 

スタンダードプードルのプルートちゃん🍁

今日もサッパリふわふわになりました(^^)/

 

今月もそら動物病院のトリミングをご利用頂きありがとうございました!!

ページトップへ