お知らせ・ブログ

今月【8月】トリミングに来てくれたお友達

トリミング

こんにちは(^_-)-☆

まだまだ残暑が続く今年の夏ですが、皆さま暑さに負けず過ごされていますか?

過ごしやすく、お散歩のしやすい日が待ち遠しいですね!!

 

今月トリミングに来てくれたお友達のご紹介です☆

 

今月のテーマは『向日葵畑』です♪

 

 

トイプードルの桜ちゃん☆

猛くんと一緒にお泊りできてくれました☆ トリミングもしてスッキリしたね!

 

トイプードルの猛ちゃん☆

少し強気な時もあるけれど、しっかりした桜ちゃんのお兄ちゃん(*^^*)

 

ミックス犬のもこちゃん☆

8カ月になり、また少しお兄さんになりました☆

 

Mダックスのジョンちゃん☆

シニアを感じさせないいつも可愛いベビーフェイス(*^^*)

 

トイプードルのノアちゃん☆

トリミング優等生のノアちゃん♪ とってもいい子に出来ました!

 

トイプードルのバルサちゃん☆

小柄で可愛い男の子です(^^)/

 

ビションフリーゼのあみちゃん☆

今日もふんわり真っ白☆ わたあめのように仕上がりました♪

 

トイプードルの豆春ちゃん☆

今回2回目のトリミング☆ また少し大きくなりました♪

 

トイプードルのホクトちゃん☆

体の少し大きいホクトちゃん☆ とっても優しい男の子です(^^)/

 

マルチーズのハッピーちゃん☆

今日も真っ白サラサラになりました♪

 

マルプーのチャップちゃん☆

また少し大きくなり、お耳の毛も伸びてきました♪

 

ラブラドールのぴえちゃん☆

シニアになってもとってもかわいいぴえちゃんです(^^)/

 

柴犬のらんまるちゃん☆

今回もシャンプーがんばりました♪

 

シェルティ―のベルちゃん☆

写真では見えないけれど、桃尻にスッキリカットしました♪

 

マルプーのキールちゃん☆

今回はシャンプーコースで来てくれました☆

 

今月もそら動物病院のトリミングをご利用頂きありがとうございました☆

 

ページトップへ