お知らせ・ブログ

里親募集終了のお知らせ

お知らせ

《お知らせ》

先日より子猫ちゃんの里親さんの募集させていただき、たくさんのご応募をいただきました(^^)

皆さまの温かいお心遣い本当にありがとうございました☆

 

多くのお声がけをいただきましたので、ここで里親募集の受付を締め切らせていただきます

 

本当に素敵な方々に応募していただき、子猫ちゃんは何処に行っても幸せになれること間違いなしです!!

ご応募いただいた方の中からスタッフでの話し合いのもと、里親さんを決めさせていただきます(^^)

 

ワクチンも接種し、一回り大きく成長しました(^^)

 

子猫ちゃんの成長を見守っていただいた皆さま、本当にありがとうございました☆

 

 

そら動物病院スタッフ一同

 

 

ページトップへ