お知らせ・ブログ

今月【7月】トリミングに来てくれたお友達

トリミング

こんにちは☆

スッキリしない天気が続いていますが、皆さま元気にお過ごしでしょうか?

まだまだ収まりそうにないコロナ禍ですが、それぞれが出来る予防を徹底していきましょう!

 

今月のトリミングのテーマは『サマービーチ』

 

ビションフリーゼの小雪ちゃん☆

スッキリサマーカットで真っ白可愛くなしました(^^)

 

トイプードルのロイちゃん☆

ふんわりサラサラになりました♪

 

トイプードルのそらちゃん☆

思い切ってサマーカット! スッキリイケメンになりました♪

 

ミニチュアダックスのリリーちゃん☆

シャンプー&部分カットコース たくさん毛も抜けてスッキリしました!

 

マルチーズのハッピーちゃん☆

今日もとってもいい子にトリミングできました(^^)

 

トイプードルの桜ちゃん☆

今日もお兄ちゃん猛くんと一緒にトリミングにきてくれました☆

 

トイプードルの猛ちゃん☆

サングラスがとってもお似合い(^^)

 

今月もそら動物病院のトリミングをご利用頂きありがとうございました♪

 

ページトップへ