お知らせ・ブログ

今月【6月】トリミングに来てくれたお友達

トリミング

こんにちは☆

6月も後半に差し掛かり、いよいよ夏も近づいてきましたね!!

お散歩は朝早くまだお日様の上りきらない時間か、日が沈んで涼しくなってから行きましょう(^^)

わんちゃんもねこちゃんもふわふわな毛皮をきています

水分補給を忘れずにお家の中も涼しく、熱中症対策を忘れずにお願いします☆

 

今月トリミングに来てくれたお友達のご紹介です♪

今月のテーマは『紫陽花とカエルさん』

 

トイプードルのバルサちゃん☆

トリミング優等生のバルサちゃん♪ 今日もスッキリ可愛くなりました

 

ミックス犬のおちびちゃん☆

ピンと立ったお耳がとってもかわいい女の子♪

 

ミニチュアダックスのまろんちゃん☆

夏に向けてさっぱりサマーカット♪ スッキリしたね☆

 

ミックス犬のキールちゃん☆

今日もふんわり大きめのお顔がとってもかわいいね!!

 

柴犬のあんこちゃん☆

シャンプーコースでさっぱりしました(^^)

 

シーズーのマリンちゃん☆

長いまつげがチャームポイント♪

 

そしてそして…

Wコーギーのルーシーちゃん☆

先月来てくれてお写真を載せそびれてしまいました(-_-;)

大っ変失礼いたしました!!

いつもニコニコhappyな笑顔のルーシーちゃん♪ シャンプー&桃尻カットでますます可愛くなりました(^^)/

 

 

今月もそら動物病院のトリミングをご利用いただきありがとうございました☆

 

 

 

ページトップへ