お知らせ・ブログ

今月【6月】トリミングに来てくれたお友達

トリミング

こんにちは☆

緊急事態宣言も解除されまだまだ警戒は必要ですが、徐々に日常が戻りつつありますが皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

手洗い・うがいをして今後もしっかりとした予防に取り組んでいきましょう

 

今月のトリミングのテーマは…

『紫陽花とカエルさん』

 

トイプードルのチェリーちゃん

とってもいい子にがんばってくれました☆

 

トイプードルのくうちゃん

今回もスッキリ・さっぱりカット♪

 

ポメラニアンのほたてちゃん

初めてのトリミング とっても頑張ってくれました(^^)

 

マルチーズのハッピーちゃん

今日は薬浴でスッキリさっぱり♪ ふわふわ真っ白になりました☆

 

トイプードルの猛ちゃん

夏に向けてさっぱりサマーカット♪

 

トイプードルの桜ちゃん

今日もとってもいい子にがんばりました♪

 

ミックス犬のもこちゃん

ふわふわ真っ白になりました☆

 

トイプードルのにこちゃん

すっきりカットがとってもお似合いの女の子☆

 

今月もトリミングをご利用いただきありがとうございました(^^)

だんだんと暑くなってきましたので、わんちゃんも飼い主様も熱中症には十分気を付けてくださね!

ページトップへ