お知らせ・ブログ

今月【5月】トリミングに来てくれたお友達

トリミング

こんにちは☆

暖かく、気持ちのいい季節になりましたね

皆さま狂犬病のワクチン、フィラリアの検査・予防はお済でしょうか?

そら動物病院では新型コロナウイルス対策として定期的な院内の消毒および清掃、換気、マスク着用での診察を行っております

ご心配な方はお車や外のベンチでお待ちいただけますので、お気軽におっしゃってくださいね☆

 

 

今月そら動物病院にトリミングに来てくれた子のご紹介です!!

今月のテーマは『ストロベリーガーデン』

 

ミックス犬のキールちゃん

ふわふわなお顔とお耳がとってもかわいい男の子☆

 

トイプードルのアーロンちゃん

小柄な男の子♪ ネクタイがとってもお似合いです☆

 

トイプードルのくりんちゃん

ブーツカットとふわふわのお耳がチャームポイント♪

 

トイプードルのはぴちゃん☆

くりくりなお目めがかわいい女の子♪

 

柴犬のらんまるちゃん

元気いっぱいパワフルな男の子☆

 

ミックス犬のもこちゃん☆

初めてのトリミング、とってもがんばってくれました!!

 

トイプードルのバルサちゃん☆

暑くなってきたのでスッキリカット!

 

トイプードルのラテちゃん☆

今日もふんわりさらさらになりました♪

 

今月もトリミングのご利用ありがとうございました(^^)

 

 

ページトップへ