お知らせ・ブログ

今月【4月】トリミングに来てくれたお友達

トリミングブログ

こんにちは☆

日差しも暖かくすっかり春の陽気になりましたね

まだまだ続く外出自粛期間ですが、みなさま十分に気を付けて乗り切りましょう!!

 

今月トリミングに来てくれた子のご紹介です♪

 

トイプードルのこたろうちゃん☆

ふわふわ、小柄な男の子

 

シェルティーのベルちゃん☆

ふんわり、さらさらになりました♪

 

ミニチュアダックスのマロンちゃん☆

今日もすっきり、さっぱりカットしました☆

 

トイプードルのモカちゃん☆

バッチリカメラ目線してくれました!

 

トイプードルのモカくん☆

ふわふわなお耳がチャームポイントです♪

 

トイプードルのロイくん

初めてのトリミング頑張ってくれました♪

 

チワワのラインくん☆

暖かくなってきたのでスッキリカットしました☆

 

シュナウザーのとらじろうくん☆

ふんわりしたお顔がチャームポイント♪

 

トイプードルのノアくん☆

今回はイメチェンカット♪ とってもお似合いです!

 

ウェルッシュコーギーのムールくん☆

とってもいい子にシャンプーできました☆

 

ミックス犬のチャップちゃん☆

初めてのトリミング、とってもいい子にがんばりました!

 

今月もトリミングをご利用いただきありがとうございました(^^)/

今月のテーマは『ハッピーイースター』でした♪

 

5月のテーマは…『ストロベリーガーデン』です!! お楽しみに♪

 

※ただいまトリミングが大変込み合っており、皆さまにはご迷惑をおかけしております

 

伸びやすい目周りのカットやお爪切り、足裏のバリカンなどの単品コースを受け付けておりますので

トリマーの出勤を確認していただき、事前にご予約ください☆

 

今後もそら動物病院のトリミングをよろしくお願いします☆

 

 

 

ページトップへ